おひさしぶりです

おひさしぶりです。

アリーです!

 

いやーーーめっちゃ久しぶり…

気付いたら3年も経ってたぁ(*_*;

 

いや実は以前もチラッと書いたことあるんですが

前に使ってたPCの調子が悪くて全然ブログ書けなくて…

その後新しいPCを入手したんですけど

今度はブログにログインできなくなっちゃって

 

「あぁ…もうこれはだめだ...」

 

ってなって、

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと放置してました…

(というか放置せざるを得なかったのだが)

 

 

一生懸命書いた

"超貧困生活脱出シリーズ"は闇に葬り去られたか…チッ

と思っておりました、、、(笑)

★ちなみに"なにそれ?"って方は下記から読めます!良ければどうぞ!

ally1230.hatenablog.com

 

 

そして先日ふと「日記でも書こうかなー♬」と思って

はてなブログに登録しようとしたところ

 

 

>>>あなたのメアドでIDありますよ<<<

 

 

みたいなメッセージが出てきて「え?('_')」と思ったんですけど

画面に表示されるがままにGoogle IDでログインしてみたら...

 

 

 

 

うわああああああああ昔作ったやつじゃんんんん!!!!!!

 

入れたァァァァ!!!!久しぶりィィィィィィ!!!!!!!

 

って感じで感動の再開を迎えました(*´▽`*)笑

 

 

 

 

いやーーー3年ぶりのログイン!!

もう諦めていたのでめっちゃ嬉しいです!!!

 

 

 

そんなわけで前置きが長くなりましたが

晴れて復活致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

この3年いろいろあったなぁ…

といっても最初の2年は特に変わりなかったけど

この1年で、

 

●引っ越し(3回w)

●結婚

●退職

 

を経験しましたー!

 

ずっと動かなかった私の人生が劇的に動き出した

激動の1年でしたね~。ほんといろいろあったなぁ~!

人生の過渡期ってコレか!って感じだったなぁ。

 

 

とにかく無事に復活を遂げたので

これからまた続けていきたいなと思っています!

 

 

ただ、これまでは、

「他人の日記なんて誰も読まない」

「人のためになる情報を発信しなきゃ」

っていう想いに何故か駆られていたんですけど

これから自由気ままに好きなことを好きなように書くことを

意識して書いていきたいと思っています。

 

なので次回から誰かに呼びかけるような書き方も

やめてみようかな…?独り言みたいな感じで書いてみます(笑)

 

 

そう思った経緯についても

追々触れていけたらいいなと思ってます!

 

 

復活戦はこのくらいにしておくか('_')w

あんまり張り切ると燃え尽きるからなw

 

 

というわけでここまで読んでくださった方

ありがとうございます(*'ω'*)

よければまた遊びにきてください♬

 

 

ていうかすごいどうでもいいけど、

新しいメガネ欲しい。。。

度が合ってなさすぎて全然見えない。。。

(急に何w)

 

 

 

ではまた会いましょー👋